人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つらつらと

最近、思ったことをつらつら書きたいと思います。

アメリカの大統領選挙、ブッシュが勝っちゃいましたね。
「外交」が選挙の争点だったはずなのに、なんでブッシュが勝つの?
理解できないよ。何考えているんだ、アメリカ人。
アンビリーバボー。

野球の新球団は「楽天」ですか。
ライブドアの方がおもしろいことをやってくれそうで、応援していたんだけど、審査するのが旧態依然の既存球団代表者なんだから、この結果は当然か。
ちょっと調べてみたんだけど、球団経営って税務上かなり優遇されるんだねえ。宣伝効果は絶大だし、参入のハードルが低くなったことで、手を挙げる企業が出てくるのもうなずける。まずは「楽天」のお手並み拝見。

最近、お気に入りのCD。
佐藤竹善の『THE HITS~CORNERSTONES 3~』。
特に『木蓮の涙』が最高にゴキゲン。
思えば、僕が初めて作ったアーティストのベストテープは、「スターダスト・レビュー」だった。懐かしい。また聞きたくなった。

by kurobuta18 | 2004-11-05 12:37 | 思うこといろいろ
<< 久々に書き込み 昨日みた夢 >>