人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木精占い

shiikoさんのブログにリンクが貼ってあったこの占い。
何気にやってみたら、ピンと来る言葉をもらえました。

皆さんもやってみてね。誕生日を入力するだけだよ。

僕の守護樹は「イチジク」だそうです。
以下、占い結果より

『・・・力強く、反骨精神が旺盛です。何かを決めるときは、誰にも頼りません。・・・』
ありゃ~。その通りだよ。

『イチジクは「縁のあった人との友情や愛を、無駄にしないように。命はつながっていることを知りなさい」と諭します。』
は~い。

木精占い

by kurobuta18 | 2007-11-08 12:53 | 思うこといろいろ
<< 素晴らしい波動の音楽が小坂井町で! 鳥取、姫路、神戸の旅 >>