人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京報告

最近ばたばたしている我が家。
僕も妻も仕事が忙しい上に、今週の月曜日から下の娘が風邪をひいて、まだ熱が下がりません。そんなわけでブログの投稿もなかなかできないのですが、とりあえず「僕は元気にしてますよ」という事が伝わる程度の意味合いで、先日行ってきた東京のことをさらっとご報告。

土曜日は、六本木ヒルズでお昼ご飯を食べた後、展望台にのぼって、美術館もみて、かる~く散策。その後はジブリ美術館へ。トトロのセル画が欲しくなったけど、持ち合わせもなくて断念。その後は吉祥寺の居酒屋で飲み、そこから立川市に移動して、2人でおねえちゃんがいるお店で飲み、さらに1人でバーに行って、また飲む。家族と離れて1人だと、気楽に飲めていい。

日曜日は、秋葉原へ。駅前にはメイドさんがたくさん。いつもTVや雑誌で目にしていたけど、初めてメイドさんを生で見ました。かわいい子が多いね~。メイド喫茶も初体験。1人、すごくいけてる子がいた。僕が芸能界でスカウトの仕事していたら、絶対スカウトしたいと思ったくらいの子。あとでお店のホームページをみたら、すでにその子は写真集を何冊も出していて、映画にも出演している子でした。メイドさんビジネスってすごいのね。

東京ならではのおいしい食べ物にはめぐり合えなかったけど、きれいな女の子にはたくさん出会えて、楽しい旅行でした。たまった疲れもすっかり取れました。でも、それから数日出勤しただけで、既にすんごい疲労感。近頃、疲れがたまりやすくなっているみたいだ。自分の体のエネルギーを調節して、毎日すごしてます。いらないエネルギーをお空の方にあげちゃって、自分の体のエネルギーの流れを意識して。ふふふ、なんとかなるもんだね。

by kurobuta18 | 2006-11-16 12:39 | travel
<< お酒バトン 最近の出来事いろいろ >>