人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW真っ最中

みなさんはGWをいかがお過ごしですか?
今、時間は深夜2時。GWの真っ最中という状況からか、なんだか興奮しちゃって寝付けないので、書き込みにきました。

最近、急に暑くなってきましたね。
まだ僕の体は冬モードで、この気候変化についていけていない感じ。風邪を引かないように気をつけないと。

あと、車を走らせると、水を引いた田んぼが目立つようになってきました。早いところではもう田植えも終わっていますね。「田んぼ」というものは、僕は大好き。見た目で季節感を感じさせてくれるのがいい。また、田んぼを抜けてくる風の気持ちいいこと。
東京都内にある空き地を借りて田んぼにしていく、ということをやっている団体があると聞いたけど、僕はその気持ちは分かるし、それはまた素敵なことだと思うな。ちなみに僕の家の周りは昔ながらの家がぎっしり立ち並んでいて、畑もなければ田んぼもない。残念。

by kurobuta18 | 2005-05-04 02:03 | 思うこといろいろ
<< 荒川修作 数え歌 >>