人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自宅でのんびりDAY

今日は、大きくなった岡崎イオンに買い物に行こう!と思っていたけど、昨日、天麩羅食べ過ぎたせいか、調子が悪いので、自宅でまったりすることにした。なんだか下痢気味なんだよ~。胃腸には自信がある僕が下痢気味なんて、めったにない。天麩羅とお酒くらいしか口にしなかったからな~^^;

朝から掃除と洗濯して、布団を干して。
干す前に布団に掃除機かけようと思ったけど、面倒だったので、布団を手でバンバン。
そしたら、手がめちゃかゆい~。埃とダニアレルギー持ちなんで、たまらん。

なんか、いい手袋探さなくちゃ。

今日は岡崎イオンまで行く元気がないので、買い物は近所で済ます予定。
最近は遠くまで出かける元気がないなあ。その代わり、地元がだんだん好きになってきている。

今日も自宅でのんびりDAYになりそう。

by kurobuta18 | 2009-07-12 11:32 | その日の出来事
<< 今年も出会えた! どっぷりとスピリチュアルDAY >>