人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気分転換

ここ2週間ほどは、仕事が忙しくて、パソコンを開かない日が多くなっています。休日出勤も当たり前になっています。今日もやることてんこもりだけど、気分転換にブログ投稿。

昨日の夜は、疲れが抜けなくて、気持ちのエンジンがかからない状態。
うつっぽい感じ。やっべー。

昨日の朝からその兆候はあったので、エネルギー整体の金子さんに出張をお願いしておいた。土曜日に電話して、翌日の日曜日に出張OKってありがたいお返事。ああ、これでなんとかなるかなあ。

前回投稿した人事異動から、仕事はとんでもない状況だけど、この状況は、僕自身の成長のために、宇宙が用意してくれた流れなのかなあって思っている。今回、僕がいかに自分自信を信じていなかったかが改めてよく分かった。そして、そんな自己否定の感情を随分開放することができたように思う。身体は大変だけど、現実はなんとか回っている。

とはいえ、身体がオーバーヒートしてダウンしちゃったら元も子もないので、そこはうまくコントロールが必要。今日は少しくらい、自分自身のリフレッシュ時間を持ちたいところ。

by kurobuta18 | 2009-04-05 12:55 | 思うこといろいろ
<< 心がぐにゃり 驚きの週末、充実の休日 >>