日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リジェネレーション1週間

この週末は、娘1が熱を出していたために、ほとんど家にいた。
今日なんて、かなり寒かったですよね。皆さんもどうかお気をつけください。

さて、新しく「リジェネレーション」という瞑想を伝授してもらって1週間。
この瞑想は、とてもパワフル!疲れが今まで以上にしっかりとれます。
それに、いろんな気づきがポコポコと浮かんできます。そういや、半年くらい前に新しい瞑想を教えてもらった時もそうだったな~と思い出しました。瞑想によって効くカルマが違うからでしょうかね~。

新しい瞑想を教えてもらって、さらに気が楽になった感じ。
自分自身がさらに居心地よくなった感じ。この感じ、good、good。

さらにこの1週間は、今までの僕の人生経験からは考えられないくらい、物事がうまくいきました。もう、本当にありえん!「こうなったらいいな~」が、次々と実現していく!

というか、これは今まで、僕が目に見えないギフトを受け取ることを拒否していたからなんだなって気がつきました。無邪気に受け取ればよかったんだね。そう思えるようになったのも、自分のカルマが解放されてきている証拠なんでしょうか。これからは、どんどんいただいちゃいます^^(相変わらず、瞑想していない人には訳ワカメな文章でごめんなさい)

さて、この週末はずっと家にいたので、たまっていたホームページの更新作業がはかどりました~。それに、いつも年の瀬にあわてて書いている年賀状も、ほぼ完成。これはうれしいっ♪

いつも週末は家事に追われつつ、自分の趣味を無理矢理入れているけど、たまには家でゆっくりするのもいいね。なんだか気分のいい週末を過ごせました^^
[PR]

by kurobuta18 | 2008-12-07 22:13 | 瞑想
<< 何のためにご飯を食べるの? 新しい瞑想伝授 >>