人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つれづれなるままに

思ったことを書いてみる。

本来、人間は、ただそこにいるだけで、周りを癒す力がある。
しかし、成長するにつれて、世間の常識やルールといったものを教えられ、それに従わなければいけないと教えられ、本来持っていたはずの力を失っていく。

人は、本来、光り輝いている。
僕は、少しでもそれを取り戻していきたいと思う。


さてさて。最近の僕はどんどんエネルギーに敏感になってます。
きっついエネルギーを放っている人と意識があっちゃうと、しばらく咳がゴホゴホと止まりません。このままいくと、今の仕事を続けられないことになっちゃうのかなあ。

でも、今やっていることを、まだ続けようと思います。
マインドも観念したのか、ずっとおとなしいです(笑)。

瞑想とストレッチ、セルフヒーリングをずっと続けているおかげか、身体が日々、浄化されている感じです。これからどうなっていくのか、まるで分かりませんが、「明日は明日の風が吹く~♪」という感じで日々を過ごしています。

by kurobuta18 | 2008-10-07 22:21 | 思うこといろいろ
<< 戸惑う気持ちのままに 「可能性を奪わない」ということ >>