人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネタは豊富なれど、倦怠期?な毎日

9月に入って、妻の仕事が一気に忙しくなったあおりで、僕の生活も急にあわただしくなってきました。

そのためか、倦怠期?のような感じ。自宅ではぼ~っとしたいモードで、ブログの記事を書く気力が起きません。ネタは、たくさんあるんだけどなあ。

おいしかった半田市の韓国料理屋さんの話とか、9月に入って生活の変化にマインドが戸惑っちゃった話とか、僕が小学生の頃に学校の先生から受けたトラウマが浮かんできた話とか、2年間くらい医者に行っても治らなかった皮膚のぼろぼろがヒーリングを始めたら治ってきた話とか、カフェぺタルのオーナーとカレー屋さんに行った話とか。

それぞれの記事を丁寧に書き上げる気力はないが、たまっていたネタを箇条書きのように書いただけでも頭がスッキリしたので、今のところはこれでよしとしよう^^

by kurobuta18 | 2008-09-04 17:18 | その日の出来事
<< オフ会のお知らせ 生き方の方針変更 >>