日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HP更新作業終了!

あ~、終わった~!
ここ1ヶ月弱、空いた時間を見つけては、シコシコやっていた食べ歩きサイトの更新作業が終わりました~。

しかし、なんでHPの更新作業はこう、肩が凝るのかなあ。足までだるくなってくるし。

・・・ん、まてよ。
そういえばHPの更新作業をしていると、いつも肩が凝るのに、このブログに記事を書いている時は、ぜんぜん肩凝りなんてない。その事につい今さっき、お風呂に入っている時に気がついて、その理由を自分の身体に聞いてみる。

すぐに答えが返ってくる。
・・・なるほどねえ。要は、自分の想いに沿っていないことをしているから、それが身体に現れているわけなんだね。

しばらくしたら、またリニューアル作業するのか?^^;
今度は大変な作業量になると思うけど、自分の想いに沿ったことをやるのなら、調子よく作業できるのかも。
[PR]

by kurobuta18 | 2008-08-02 00:22 | サイトについて
<< ねむの木のこどもたちとまり子 美術展 オイラは修行好き? >>