日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浄化デー

今週は、昔から僕が抱えていた世間の常識や価値観が、グワッとわき上がってきていました。そのせいか、不安という訳ではないんだけど、ちょっぴり人恋しく感じたり、寂しくなっちゃったり。

そんな中、ふとHIZUKIさんでもらったアロマクリームを使ってみることにした(このアロマクリームについて以前に書いた記事)。半年も前に買ったのに、ほとんど使っていなかったのよね~^^; 今日はいつもエネルギーが詰まり気味な喉と、胸、そして足の裏にたっぷり塗ってみた。すると、胸がきゅーとおさえつけられるような感覚のあと、咳がゴホゴホ。そして、頭がクラクラして気持ちが悪くなってくる。

今までの経験から、この症状は、自分の中で抱えてきたネガティブなエネルギーが外へ抜けてきている状態じゃないかな?と思う。自分のハートくんに聞いてみると、悪い反応ではないみたいなことをエネルギーで教えてくれる。

夜は、地元のCDショップへ注文しておいたCDを取りに行く。
瞑想仲間のmiyukiさんに教えてもらった、クリスタルチルドレンという曲。
CRYSTAL CHILDREN(DVD付)
クリスタルズ / / エイベックスイオ


車の中で早速聞いてみる。
出だしは、「歌が上手じゃないな~」「音がしょぼいな~」と思ったけど、サビの部分が流れ出したら、ポロポロ泣けてくる。この曲は歌詞がいいわ~。歌詞に意識を合わせていると、また胸が苦しくなってくる。

よく分からんけど、また何か抜けていったのかなあ?
ちなみに今日1日で10回以上聞いたけど、もう苦しくはならないよ^^
[PR]

by kurobuta18 | 2008-07-05 00:46 | 自分と向き合ってみる
<< ねむの木美術館がやってくる 蒲郡と豊橋でスピリチュアルなお友達と >>