日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の誕生日

今月14日で36歳になりました。
今年の誕生日関連イベントを振り返ってみたいと思います。

まずは6月9日に、妻と2人で幡豆郡一色町の「たまりや料理店」に行ってきました。詳しい様子はうまいもん紀行の日記にアップしたので、ご覧くださいませ。元々、二組しか入れないお店なのだけど、この時はたった2人で貸切だったので、とってもリラックスして、くつろいだ食事。あ~、贅沢な時間!

と、その食事の前に、妻からプレゼントとしてネクタイをもらいました。
廊下の隅っこに、アマゾンのプレゼント用の箱が置きっぱなしになっていたので、友達にあげるのかな~と思っていたら、なんと僕へのプレゼントでした^^;
b0014624_22161332.jpg

ネットで注文したので、柄のイメージは妻が想像したものとは違ったみたいだけど、なかなかかっこいいネクタイ。この日の食事に早速つけていきました。どうもありがとう。

14日の誕生日当日は、自宅でのんびりご飯。
味覚の変化のためか、濃厚なケーキをあまり食べたいと思わなくなってきているので、バースデー和菓子をリクエスト。子供の習い事が終わってから、半田市の松華堂へ家族みんなで行きました。生菓子は葛を使った和菓子を中心に4種類がありました。
b0014624_2217137.jpg

う~ん、ちょっと気分と違うけど、せっかくなので生菓子を3つと、他に饅頭なども購入。やっぱりこの日は、生菓子よりも饅頭の方がおいしく感じられました。

あと、子供からもメッセージカード?らしきものをもらったり。
祝ってくれた家族のみんな、メール等をくださった皆さん、どうもありがとう!
[PR]

by kurobuta18 | 2008-06-16 22:17 | その日の出来事
<< エゴを愛する 一人で抱えないで、オープンに相... >>