日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワールドワイドなオフ会

日曜日は、ブログが縁で知り合った方々とのオフ会に行ってきました。

参加者11名のうち、愛知県在住はたったの3人。
海外在住者の方も2人いて、他の6人も県外から名古屋まで新幹線で駆けつけられたという、なんともワールドワイドなオフ会でした。自分のための覚え書きの意味も含めて、参加された方のブログをご紹介します。

カリフォルニアのばあさんブログ
ふろっしゅのぼやき。
Kno:pfchenのんびり記
あ~した天気にな~ぁれ♪
仲良しご飯
家の夕飯
+アンチュ-サ+
小春日和なまいにち。
単身赴任”彦さん”の自炊日記

僕がブログでやり取りしたことがあるのは、この中のお2人だけでしたが、そのお2人に実際にお会いできて、本当にうれしかった。特にアメリカからいらした、ちぶりっつさんのお顔を拝見したときには、本当に感動!そしてそのご本人は、文章から感じていた以上に、とっても素敵な方でした。

みなさんと一次会、二次会と楽しく過ごし、僕とちぶりっつさんは2人で刈谷市へ移動。
今回オフ会に来られなかった、太郎さんと花子さんのお店へ向かいました。道中、話をしているうちに僕が道を間違えちゃったことも。うひゃ、危ない、危ない。

さて、太郎さんと花子さんを驚かそうとお店に着いたものの、太郎さんには僕がちぶりっつさんを連れてくることが予想できていたみたい。電話の声色でばれちゃったかなあ。嘘がつけないワタクシ。

そんなことより、ちぶりっつさんを始め、4人でお話していた店内は、4人の愛が伝わりあって、ハートが響き合って、とっても素敵な空間になっていました。僕はもう、うるうるしてた。今でもそのことを思い出すと、涙がでちゃう。

この日は人のご縁と、出会いのすばらしさを改めて実感した一日でした。
素敵な一日を過ごせたことに、そして出会えた皆さんに、本当に感謝。ありがとうございました。
b0014624_2246911.jpg

写真は、参加者のみなさんと交換していただいたお土産。日本中の名産品が一度に集まってしまいました。
[PR]

by kurobuta18 | 2008-05-12 22:47 | その日の出来事
<< ごめんなさ~い 自然食バイキング 山水苑@岡崎市 >>