日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWが待ち遠しい

去年の今頃も、同じことを考えていたなあ^^;
3月中旬からずっと残業、休日出勤当たり前の状況で、今は間近に迫ってきたGWが本当に楽しみ。GWには毎年、家族で1泊旅行に出かけているけど、今年は滋賀県へ行くよ~。やまが黒壁スクエアに行きたいそうなので。ここは僕も一度行ってみたかったから、賛成~。 あとは、ずっと興味があったミホミュージアム。最近、サイトを閉めて仕舞われた「そばの横好き」さんのところで知って以来、ずっと行ってみたかったのでした。ようやく行けそうで、うれしい~! そんでもって、泊まる宿はこれまた興味があった徳山鮓さん。ここはもう、完璧に僕の趣味に走りました。一応、子供向けの料理も用意してくださるそうなので、安心です。う~、旅行が待ち遠しいぜ!

その他の、スピ関係の近況もちらりとご報告。
チャネリングは、とりあえずやめることにしました。瞑想の先生から、「チャネリングはつながるもののカルマをもらってしまうし、また、何につながるか分からない危険があるから、しっかりした勉強なしでやらない方がいい。」と言われたので。チャネリングのやり方や、自分にもできることは分かったので、言われた通り、しばらく止めることにしました。でも、いつかちゃんとした勉強をして、再開したいと思ってます。

瞑想も、ここ2~3ヶ月さぼり気味だったけど、心を入れ替えてまたやり始めました。何のために瞑想するかの目的が明確でなくて、義務感からやる感じになっちゃってました。それじゃ続かないよね~。

瞑想は、自分には不必要なカルマを取り除いて、調和した日々を楽しく過ごしていくために、これからも続けていこうと思っています。最近、腰の辺りにへばりついていたカルマがとれて、上半身のエネルギーが下半身にも流れるようになってきた感じ。身体に響き?らしきものが出てきたよ。この状態は気持ちいい~。
[PR]

by kurobuta18 | 2008-04-22 22:49 | その日の出来事
<< 今日思いついた僕の夢 愛を表現していきたいな >>