日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プレゼン終了!&ご協力ありがとうございました

昨年末にお友達の皆様へ、碧南市の食材や郷土料理についてアンケートを送らせていただきましたが、(大変遅ればせながら)ご協力ありがとうございました。

アンケートについてまとめたプレゼンは24日(今日)、無事に終了しました。関係者からは望外なお褒めの言葉をいただき、がんばった甲斐があったと喜んでいます。1月は他にもビッグな仕事があり、ずっと残業続きで休日もバリバリ仕事していましたが、そちらの方もようやく山を越えたようです。

これで、自分がしたかったことに取り組めるぞ~。
○○もしたいし、○○もしたいし・・・。とその前に、しばらくゆっくり休むことにします。

アンケートにご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]

by kurobuta18 | 2008-01-24 17:48 | その日の出来事
<< 夢の色 瞑想生活1ヶ月 >>