人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気ッス!へきなん

このブログ、月1更新くらいのペースになっているなあ・・・。
もうちょっと頻繁に更新したい気もするけど、ここ1ヶ月くらいはブログを更新するのが面倒に感じちゃって、半ば放置状態でありました。言い訳ついでに、ここ2月くらい読書づいていて、少し時間があると本を読んでいたので、余計パソコンから遠ざかっておりました。

さて、今日は地元碧南市の一大イベント「元気ッス!へきなん」が開催されました。
最近、あちらこちらで見かける、市民総踊り型イベントです。写真を撮ったんだけど、雰囲気が伝わるかな。すごい熱気だったよ。
元気ッス!へきなん_b0014624_23193223.jpg

妻は踊りで参加していたので、僕は子供2人を連れて、「母を訪ねて1キロメートル」てな感じでイベント会場内をあっちをうろうろ、こっちをうろうろ、妻を探し歩いてました。みんな盛り上がっている中、僕もゴキュッとビール!!といきたかったところだけど、この日は深夜から用事があったので、ビールはコップ1杯で我慢~。くう~、ツライぜ~。

会場内はすごいエネルギーが立ち上っていて、いい感じでした。
碧南は地面から出ているエネルギーがあまりよくないけど、こういうイベントを重ねていると、土地のエネルギーがかなり浄化されるんじゃないかなあ、と思いました。さて、明日は一日仕事。それが終わると、ようやく僕も夏休みモードです。遊ぶぞ~!

by kurobuta18 | 2007-07-28 23:27 | その日の出来事
<< なりたい自分になる キラキラしたおいしさ@豊橋 >>