日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

酔っ払いに読書

昨日は週のアタマの月曜日から仕事関係の飲み会。
べろべろになって夜11時頃に帰宅すると、5歳のお姉ちゃんがまだ起きていた。僕がカバンを床におくやいなや、べろべろの僕にむかって、「本をよんで!」と桃太郎の本を差し出す。

仕方なく、ソファに座って本を読んでやる。
が、座ったとたんに猛烈な眠気が・・・

はっと気がついたら、時計は深夜2時半。子どもは、当然、寝てた。
あはは。悪かったねえ。
[PR]

by kurobuta18 | 2007-04-24 12:59 | その日の出来事
<< 素直な気持ちで、感謝して生きる すばらしいエネルギーの写真たち >>