日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう一つの誕生日

先日の3日で、「三河うまいもん紀行」が満9歳になりました~(パチパチ)

本当に、我ながらよく続いています。今これを書いてて、今までのことを思い出したら涙が出てきました。

自分が運営しているサイトなんだけど、僕はこのサイトに頭が上がりません。いくら感謝しても足りないくらい、本当にたくさんのものを僕に運んできてくれました。僕が妻と知り合ったのもこのサイトがきっかけだし、ネットを通して知り合ったほとんどの方は、このサイトがきっかけになっていると思います。だから、サイトを始めた11月3日は僕にとって特別な日。ある意味、僕のもう一つの誕生日と言えるのです。

サイトを始める前の僕は、自分の意志を相手にうまく伝えられなくて、内向的で、友達も多くなかった。でも、ネットは自分のペースでお返事が書けるでしょう。目の前にいる人が怒鳴っているとドキドキしちゃうけど、ネットだったら自分の呼吸を落ち着ける時間は十分にある。相手に送る言葉も送信ボタンを押すまでは何度も書き直せる。それが自分に合っていました。

今の自分があるのはこのサイトのおかげ。本当にそう思います。

「食べ歩き」という趣味自体に対する興味は段々薄れてきているのだけれど、人との縁を運んでくれるこのサイトは、僕にとってまだまだ大切な存在。後どれだけ続けていくのか分からないけど、これからもいいお付き合いをしていきたいな。
[PR]

by kurobuta18 | 2006-11-06 22:21 | サイトについて
<< 最近の出来事いろいろ ホームパーティー >>