日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鑑定してもらいました

いつも僕のブログにコメントをつけてくださる太郎パパさんと土井さんが、新しいブログを立ち上げました。

「タロハナショップブログ☆頑固者の選ぶ良い商品」

頑固な太郎パパさんと土井さん(笑)らが、自分たちが納得できる良い品物だけを扱っていきたいとの想いから開いたブログショップです。オープンしたばかりとあって、商品はまだ少ないようですが、これからに期待ですね。僕もいい商品があったら紹介していきたいと思います。

そのタロハナショップで、四柱推命による鑑定を行っているのですが、なんと今なら人数限定で無料モニター募集と書いてあるではないですか。前から四柱推命には興味があったので、早速鑑定をお願いしてみました。こちらが提供したデータは、ハンドルネームと生年月日くらい。あれ、本名を書かなくてもいいの?出生時間もいらないのね。らくちん。

数日して、メールで鑑定結果が送られてきました。
なになに、「あなたは人の好き嫌いがはっきりしていて、それが態度や顔に出やすいので、人間関係で悩まされることがあるでしょう」。う~ん、確かに人の好き嫌いはあるけど、そんなにはっきり態度に出てるかなあ。言われてみれば態度に出ている気もするし、そうでもないような気もするし・・・。僕をよく知っている方、どなたか教えてください、プリーズ。

続いて、「新しいものが好きで、古いものに囚われず、常に新しいアイデアを出していきます」。うん、これはズバリ当たっていると思うよ。「家庭面でのあなたは、自由気ままに過ごし、外に遊びにでることも多いため、家族から反感を買うこともあるようです」。あはー。確かに出かけることは多いねー。でもこう見えても結構気を使って出かけてるんだよ~。

てなわけで、他にもいろいろ書いてありましたが、かなり楽しめました。用紙はPDF形式で、鑑定コメントの周りには雰囲気のある枠も描かれていて、本格的です。僕がお願いしたのは総合鑑定で、料金は3000円です。興味のある方は試してみてね。
[PR]

by kurobuta18 | 2006-04-19 22:46 | その他
<< 最近、続けていること 1週間が経ちました >>