日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カイロの会

b0014624_2355647.jpg写真は、いただきものの、大福もち。よもぎ、黒ごま、くるみ、苺の4種類。聞いたところ、半田市の「林菓子店」で買ったものとのこと。やさしいもちもち感で、おいしかった。

さて、先日の日曜日は、自宅にお気に入りのカイロプラテックの先生が出張してくださって、治療を受けるカイロの会。大体、2~3ヶ月に1回くらいのペースで開催しているんだけど、今回はちょっと間隔があいたせいか、僕はずいぶん疲れがたまっていたらしい。治療をうけたあとは、体も頭もスッキリして、声のとおりもいい。

この日は10人近くの友達が我が家に入れ替わり来てくれて、治療を受けていく。この会は、友達とあれこれ話せるいい機会になっていて楽しいし、治療でスッキリしたみんなの顔をみているのも、僕としても気持ちがいい。

疲れがとれて元気になった人は、体から放出しているエネルギーも心地いいものを出している。ホスト役は大変なところもあるけど、そんないいエネルギーの中にいられるのも、ホスト役のいいところ。
[PR]

by kurobuta18 | 2006-02-21 23:24 | その日の出来事
<< あるある! お酒ねたもうひとつ >>