人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

薄着のススメ

いよいよ、寒さも本番ですね。
朝起きると、車の窓に霜が降りるようになりました。

寒い冬は嫌いだけど、今年はわりと快適に過ごしてます。理由は、ユニクロで買った下着のおかげ。ヒートテックプラスという素材?で作られた下着は、肌にぴったりフィットしてすごく暖かい。おかげで着る服が一枚少なくてすんでいます。

着る服が少ないと動きやすいし、また、その動きやすさが気持ちをポジティブにさせてくれます。これはオススメですよ。ただ欲をいうと、カラーバリエーションがもう少し欲しいところ。来年にはもっとカラーが増えるかなあ。

【12月11日 追記】
上に書いたシャツを買い足そうとユニクロに再訪したら、ヒートテック素材のアイテムがすごく増えていました。カラーバリエーションも相当充実。こりゃ、いい。

by kurobuta18 | 2005-12-08 12:37 | 思うこといろいろ
<< おいしい週末 携帯かえまーす >>