人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

へろへろ~

もうすぐ地区の秋祭り。
今年も忙しい季節がやってきた。今週から祭りの練習会も始まり、早くも疲労蓄積。これから1ヶ月くらい、週末もかなりつぶれるので、たまらん。

でもまあ、こういった地区の付き合いも面倒くさいことばかりではないし、なぜ地区の中でこういった行事をするようになるに至ったか、ということも自分なりに理解できてきたら、前よりは参加するのが億劫にならなくなってきた。

しかし、家事の負担は以前と変わらないので、祭りの準備が入った分、疲労はたまるのだ。父が忙しかったり、疲れていると、子供も不機嫌になるし。そういう面も、たまらん。

by kurobuta18 | 2004-09-29 12:44 | 思うこといろいろ
<< 涼しくなってきましたね 秋刀魚 >>