日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の続き

昨日(日曜日)の午前中は、本の整理で終わりました。
ここからは、その続き。

本の整理を終えた後、サイトの更新作業にとりかかる。
風邪気味の子供2人に続いて、やまも「体がだるい~」とかいって寝ているので、割と作業がはかどる。たまっていたお店のアップを終え、放置しっぱなしの携帯用サイトも作業を進めようと思ったところで、我が家がお世話になっている、車屋(○ヨタ)の営業さんから電話。

僕の車に入っているハードディスクナビの地図データ入れ替えを以前から相談していて、その件も含めてのTEL。ついでに、近頃、録音が途中で切れてしまう症状も伝え、今から車を点検してもらうことに。

すると、点検の結果、ハードディスクナビ自体に不具合があるため、ナビを交換した方がいいとのこと。そうなると、記録していた地図データや、音楽データが全部消えることになり、しかも、現在のデータは移し替えることが出来ないとのこと!

なに~!ハードディスクだから、データは当然、移し替えができると思っていた僕は大ショック!今の車を買ってから、2年間かけて録音してきたCDデータが全部消える?なんで、データを移し替える機能がついてないの?

どうも釈然としないものが残るが、それはさておき、ちょっとあがいてみるつもり。なんとかならないのかなー。
[PR]

by kurobuta18 | 2005-11-07 12:46 | その日の出来事
<< またやっちまった・・・ 大整理 >>