日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

100万ヒット記念

今日からさかのぼること1ヶ月以上前の9月10日。
我がサイトの記念すべき100万ヒットを踏んだ方から無事、報告をいただき、ようやく今日、記念の品を渡すことができました。こんなにも時間がかかってしまったのは、僕が記念の品を何にするか、しっかり考えていなかったから。いやホント、毎度こんなんではいかんなあ。

お渡ししたのはここのチーズケーキ。食べてみたけど、ものすごく濃厚な味。くどいけど、うまい。鎌倉にあるお店にも、一度お邪魔してみたいなあ。

さて、お渡しした方は、すごく気さくな方で、僕なんかよりよっぽどたくさんのお店を食べ歩いていらっしゃる方。サイトも一日に何度も見てくださっているとのこと。この人が100万ヒットを踏んでくださって、そして報告をくださって、無事に記念の品もお渡しすることが出来て、本当によかった。

サイトを通していろんな人との出会いがあるけど、出会いの度にいつも思うのは、食べ歩きサイトを長年やっている僕よりたくさん食べ歩いていて、そして食べ物に詳しい方は、本当にたくさんいらっしゃるということ。

人との出会いはいつも刺激になります。今後もどんな出会いがあるか、楽しみです。
[PR]

by kurobuta18 | 2005-10-30 18:28 | サイトについて
<< 箸の持ち方 このブログ >>