日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフ会

無事に豊橋から帰宅しました。

オフ会会場の「天に月、地に山」では、いい具合に酔っ払って、「こりゃもう、今日は家に帰れないかも」と思っていましたが、一緒に参加してくださったお二人のおかげで、なんとか家にたどり着くことができました。どうも、ご心配をおかけしました。

最近、飲むたびに家に帰りつくのが困難になりつつあるような気がします。ここ最近はなんとか終電で帰宅していますが、この分だと家にたどり着けなくなる日も近いような気がします。気をつけねば。
[PR]

by kurobuta18 | 2005-09-25 00:39 | その日の出来事
<< I love me お尻が痛い >>