日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日

久しぶりに投稿します。
最近はサイトの更新作業にいそしんでいたので、こっちの方はどうしてもおろそかになってました。

さて、昨日6月14日は僕の33歳の誕生日でした。
もうこの歳になると、歳をとっても何の感慨もなくなります。やまが「誕生日プレゼントは何か欲しいものある?」と聞いてくれたんですが、今年はやまが育休中で我が家の収入も少ないので、「特にいらない」と答えたんですが、実はその時すでに、プレゼントはネットで注文済みだったようです(手順が違うような気がするが・・・)。

先日、そのプレゼントが届きました。
リーデルのワイングラス。キャンティ・クラッシコ用のものです。

我が家はワインはよく飲むんですが、グラスは安物で我慢していたので、これはうれしかったな。あいにくキャンティは我が家のワインセラーになかったので、イタリアのバルベラ種のワインで。

同じワインでも、グラスが違うとやっぱり味が全然違うな。
前にも飲んだことのあるワインだったのですが、前の時より全然おいしかったです。

やま、どうもありがとう。
でも、僕が違うものが欲しいと言っていたら、その時はどうするつもりだったんだろう?
[PR]

by kurobuta18 | 2005-06-15 12:52 | その日の出来事
<< 何かこっかな 原因は名古屋人気質? >>