人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山猫軒@豊橋市

豊橋市の山猫軒に行ってきました。
営業時間外だったのですが、お店をのぞいたら人がいたので、
図々しく中に入ってちょっとおしゃべり。珈琲やご飯を一口つまませてもらいました。

伊藤シェフの食材には久しぶりに触れましたが、やはり凄い。
他のお店と比べるのは失礼と思うくらい、食材のクオリティの次元が違う。
食べていて、体中の細胞の一つ一つが目を覚ましたような感覚を受けました。

ただ、こんなにパワーのある食べ物を口にしたのは久しぶりだったので、ちょっと食べただけなのに食後にちょっと頭がクラクラしちゃいました。我が家も食材にはかなり気を使っていると思うのですが、レベルが全然違いますね。

やはりこのお店は僕にとって代わりがきかない、かけがえのないお店だと再認識。

by kurobuta18 | 2005-05-18 21:36 | おいしいお店
<< 超能力? 荒川修作 >>