日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アナログな僕

僕の職場関係の人が、どれだけここのブログを読んでいるか分からないけど。

僕がホームページをやっていると知った職場の方から、よくパソコンのことを聞かれます。ホームページをやっているから、パソコンに詳しいだろう、ということらしい。

でも、僕はネットの知識は多少はあるかもしれないが、実は全然パソコンに詳しくない。パソコンはできれば触りたくないと思っているし、どちらかというと嫌いですらある。

ホームページを開いているのは、僕の食べ歩きの趣味をみんなと共有したいということと、気のあった仲間との輪を広げていくのに、パソコンを使った「ホームページ」という手段が今のところ一番有効と思われるからに過ぎない。実は僕はかなりのアナログ人間なのだ。

というわけで、パソコンに関するマニアックな質問は僕にぶつけないでね。皆さんよろしくお願いします。
[PR]

by kurobuta18 | 2005-04-07 12:27 | サイトについて
<< 最近の僕が思うこと 4月1日 >>