日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

娘が最近よく言う言葉

娘が最近よく言う言葉。
「サンタさん、おそいー」、「クリスマス、おそいー」。

クリスマスが待ちきれない様子。保育園では11月からクリスマスモードだからなあ。我が家ではクリスマスねたを小出しに出していって、なんとか当日までつないでいくつもり。

そんな娘が最近言いだした別の言葉。
「赤ちゃん、おそいー」。

これはうれしい言葉だな。赤ちゃんは2月に産まれる予定。産まれてきたら、たくさん遊んでやってちょうだいね。
[PR]

by kurobuta18 | 2004-12-16 12:29 | その他
<< パソコン拒否症 リサイクル >>