日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホリスティックな治療院

昨日の夜、ネットでおもしろそうな治療院を見つけました。
複数の代替医療を扱っていて、それをOリングテストで選択していくとのこと。なんだかおもしろそ~。今、特別困っていることはないけど、興味本位で今朝電話してみたら、「今日空いていますよ」とのこと。お!ラッキー!というわけで、早速行ってみました。

場所は半田市。
南吉の里から、目と鼻の先ほどのところにある、藤井治療院というところです。

先生に診てほしい症状を伝えると、Oリングテストで、僕に合った治療法を探していく。
これは以前、東京で受けた、スリーインワンと同じような手法だね。

この日は、自分でもよくやっているEFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)をやってもらい、さらに今の僕にオススメの本と、僕に合う石を教えていただいた。これはお医者さんに治療をしてもらうというより、いわゆるセッションを受けた感じ。時間はたっぷり1時間、いろんなお話をしました。

効果の程は・・・さあ、どうなんでしょう^^;
この日はよく分かりませんでしたが、これからじわじわと効果を実感していくのでしょうか?

先生は、気さくで、とてもユニークな方。
こういうのに興味がある人は、一度試してみては?今月中なら、開業5周年記念で2千円で治療を受けられますよ。
[PR]

by kurobuta18 | 2010-05-08 22:40 | スピリチュアル
<< ツイッター カイロの川瀬さん >>