日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激烈デトックスDAY’S

またまた日が空いてしまいました。
どうもご無沙汰しております。

まずは軽く近況報告ですが、今年の元旦から、同居のばあちゃんが3ヶ月間、人生修行の旅に出かけました。その影響で平日の夜ご飯を僕が作ることになったのですが、1月は仕事も超忙しい時期でもあったため、またしても土日はフル出勤の状況。でも、なんとか乗り越えました。

あと、スピリチュアル・ライフの松田さんに、昨年6月からお願いしていたコーチングを1月末で終えることにしました。ある程度のところまでは達成したという感覚と、必要な知識は十分教えていただいたという感覚が出てきたため。

さて、そんな1月が終わり、2月に入ったところ、急に気持ちが落ち着かなくなってきました。そわそわして、イライラして、何にもする気にならない。そんな日が10日間ほど続きました。今までもたまにそういう日はあったけど、せいぜい2日くらいだった。今回はなかなかトンネルを抜けない・・・

と思っているうちに、お!トンネル抜けそ~と思ったら、今度は喉に青タン(汚くてゴメン)が詰まるようになった。出しても、またすぐに詰まる。他に症状は何にもないけど、タンが詰まる症状だけが、またしても10日間ほど続きました。

それも治まってきたな~と思ったら、今度は発熱。38~39度台の熱が1週間続きました。熱が高いので、インフルエンザでは?と思って病院に行ったけど、結果はシロ。血液検査もレントゲンも異常なし。高い熱だけが続くという症状が、ようやく昨日あたりで治まってきたところ。

これらの症状は、自分の身体の感覚やチャネリングの結果から、身体の浄化が起きた結果らしい。だから、症状が起きている最中も僕は心配はしていなかったんだけど、最後の熱はキツかったぜ~。こんなキツイ浄化は初めてだわ。

でも、熱が高くて布団で横になっているとき、今までぼんやりとしていた自分がやりたいこともハッキリと浮かんできました。うまいもんDiaryで本を出版したいとか、一緒に住んでいる家族みんなが笑顔で暮らせるようにとか、やりたいことは今までもあったけど、それよりもはるかに高い優先度で「自分自身をもっとクリアにしていく」ことをしていきたいと思いました。

これに気がついたことは、身体がスッキリしたことと同じくらい大きな収穫。
[PR]

by kurobuta18 | 2010-02-27 11:48 | スピリチュアル
<< 仕事することと、子供を育てること チャネリングを仕事に活用 >>