日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャネリングを仕事に活用

今週は、バタバタした1週間でした。

仕事面では、他の人がやっていた仕事を僕がもらって、1年間の総まとめみたいな事を今やっているんだけど、それがニッチもサッチもいかない状況で、今週半ばは軽くテンパってました。

そこで、チャネリングで仕事について聞いてみた。
「今、僕がやっている方向でうまくいくか?」聞いてみたところ、「うまくいかない」とのお返事。「では、どうしたらいいか?」聞いてみると、もやもやっとしたエネルギーが降りてくるだけで、僕がそれを言語化できない。アバウトな質問をすると、いつもこんな感じだ。

では、「この仕事で助けになりそうな人はいるか?」との質問で、思い当たる人をどんどん思い浮かべていく。・・・が、どの人もイマイチな反応。で、自分を思い浮かべたら、パンパカパーン!という反応^^; この仕事に関しては、自分次第だ、とのお返事。あらまあ~、そうですか~^^;

こんな感じで、具体的なアドバイスは得られなかったけど、かなり参考にはなりました。
おかげで、大きな山がひとつ、越えられました。このチャネリングでは、仕事のことはよく分からないけど、人生経験豊富で、人格者でもある、人生の大先輩に背中を押してもらった感じでした。

この仕事も残り半分。
この土曜、日曜が勝負だ!
[PR]

by kurobuta18 | 2010-01-23 09:38 | スピリチュアル
<< 激烈デトックスDAY’S 今年の目標がもう1つ増えた >>