日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワークショップを連続受講

ここ1ヶ月間くらい、すごく大きな出来事が、どっかんどっかん起きています。
どれも、今までの人生では体験したことがないようなことばかり。この状況にマインドは慌ててるけど、ハートは、いつものとおり、静かなまま。ほ~んの少しだけ気合いを入れて、後はいつもと変わらない心構えで、過ごしていきたいと思う。

さて、この週末はコーチングをお願いしている松田さんのワークショップを連続受講。
日曜日は、午前中にブリージング(呼吸法のワーク)。ブリージングは、これで5回目。10回やるといいらしいので、もうちょっとやってみるつもり。昼からは、「エネルギーワークを極める」のワークショップ。

エネルギーヒーリングの実習を中心に、たくさんの知識、テクニックを教えてもらう。
僕は今まで、知識的な勉強をほとんどしてこなかったので、頭がいっぱいいっぱい、という感じ。これから少しづつ、消化していこう。

そして、月曜日はスピリチュアル・カウンセラー養成講座。
カウンセラーとしての心構えや、必要な知識を教えてもらう。そして、チャネリングの実習。

僕は今のところ、プロのカウンセラーになることは考えていないし、「なんとな~く」受講したんだけど、改めて振り返ってみると、やっぱり、僕はこういうことに興味があるんだ~と気がつきました。やっていると、なんだかワクワクする感じがします。

カウンセラー養成講座は今日が前半で、来月に後半を受講するんだけど、それまでやった方がいいことがいくつもあるようなので、身体は忙しくなりそうだけど、出来る限り、前向きに取り組んでいこうと思う。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-12-07 22:50 | スピリチュアル
<< 今年の目標 ナラシムハヒーリング >>