日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう年末ですね~

11月になると、もう年末な気分。
今年1年のことをあれこれ思い出してたりします。

今年は、修行ちっくな、厳しい1年でした。
僕が、イヤだ~、苦手だ~、めんどくさい~
と思って、何かから逃げようとすると、むんず、と首ねっこをつかまれて、
徹底的に現実と向き合わされるという流れがずっとありました。

今年の残りも、そんな2ヶ月になりそうな気配^^;


さて、最近、何度か記事にしているEFTは、相変わらずやってます。
もともとは、自分のためではなく、他人のために使おうと勉強を始めたのですが、
なかなか他人まで手が回らずに、今は、次々と浮かんでくる自分自身の課題に対して使っている次第。

実はEFTの他にも、いろいろやってます。
2ヶ月くらい前から、フラワーエッセンスを飲んでいます。
これは、植物由来の成分を水に混ぜるなどして飲むことで、感情や精神に作用していくもの。

即効性はありませんが、ゆっくりと、じわじわと、効いている気がします。

最初は知立市の「ハーモニーライフ」さんのエッセンスを、
最近は、横浜市の「つわみ」さんのエッセンスも飲んでいます。


さてさて。
今日はこれから、DVDを見ながら、ビールと銀杏で1人飲み会です。
週末気分を満喫したいと思います^^
[PR]

by kurobuta18 | 2009-11-06 22:25 | その日の出来事
<< 揺さぶられる日々 ブログの文章 >>