日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログの文章

前回、記事にしたEFTを、ガンガンやっています。
思いつく、いや~な記憶をどんどん書き出しては、自分の身体をタッピング。

やっていると、あくびが止まりません!
何かが解放されているのかな~と思います。
昨日は、やっているうちに、大物がわき上がってきました。
自分の身体に残っているストレスの中でも、ラスボスに結構近いくらいの大物じゃないかしら? あくびが止まらない中、え~んえんと泣けて仕方ないという、生まれて初めての不思議な体験をしました(笑)

----------------------------------------------

話は変わって、毎週末に、好評更新中の食べ歩きブログ、「三河うまいもんDiary」。このブログでは、自分にしっくりくる、文章のテイストというか、雰囲気のようなものを、いろいろ試しています。

おそらく、読んでくださっている方には、「え?どこが違うの?」ってくらいの微妙さで、ほとんど気がつかないようなレベルかもしれません。でも、僕の身体には、それなりの影響が出ています。

文章のテイストを意識して変えだしたのは、「ひとつむぎ」の記事から。この時は、文章を書いていると、力が抜けてきて、現実感がなくなっていくような、ちょっとした気持ち悪さに襲われていました。

最新の「ペタル」の記事も、またちょっとテイストを変えてみました。感覚的にはどんどんよくなっているけど、もうちょっと、しっくりくる記事を書きたい。


というわけで、自分の身体もブログも、あれもこれもと、実験ばかりしています。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-10-27 21:42 | 思うこといろいろ
<< もう年末ですね~ エモーショナル・フリーダム・テ... >>