日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の出来事などなど

最近の出来事などをいろいろと書いてみます。

その1
昨日、今日と妻の実家のある地区で、お祭りでした。
男衆のかけ声や、爆竹の音。わくわくしてきますね^^
僕の場合、祭りは毎年参加というか、どっちかというと催す側にいるのですが、こういうのに関わる幸せをちょっと感じました。

その2
男性デュオclassの津久井さんが死去との報。
「夏の日の1993」は僕が初めて、自分のために買ったシングルCD。本当に大好きな曲でした。津久井さん、素晴らしい曲を提供してくれてありがとう。ご冥福をお祈りします。

その3
朝ご飯は、どうやら食べない方が頭も身体もスッキリするという結論に落ち着き、最近は毎朝バナナや豆乳で作ったジュース1杯です。腸内洗浄の方は、まだ自分に合うペースを図りかねています。ベストは1日2回することらしいけど、そこまでしなくてもいいと思うんだよね・・・。今のところ、2日に1回くらいのペースで様子見です。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-10-04 22:11 | その日の出来事
<< エモーショナル・フリーダム・テ... 紫乃さんのCD >>