日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どっぷりとスピリチュアルDAY

昨日の日曜日は、各務原市にある「ヒーリングスペース ハルモニア」へ。朝8時半に家を出て、電車で約2時間。各務原はとおい~。それから夜8時まで、どっぷりとスピリチュアルな一日を過ごしました。

午前中はコーチングをお願いした松田さんのセッションを受ける。
エネルギーワークとか、チャネリングとか。自分がなんとなく、「こうしよう」と思っていたことへの裏付けをいただいたり、気づいていなかったことへのアドバイスをいただいたり。腑に落ちる内容が多いセッションでした。

午後からは参加者がどんどん集まって、合計8名でとっても盛りだくさんな内容のワークショップ?(というのかな?)。講義があって、それからアロマテラピーやブリージング(呼吸法)をみんなで一緒に。

おもしろかったのがブリージング。
こんなに簡単なのに、こんなに驚きの効果なんて!
も~、全く想像してなかった。

終わった後は自分の周りのエネルギーがすごい状態で、ハートも開きまくり。誰かれ構わず抱きしめてハグしたい、あぶない人になってました(笑) ハグしたいあぶないモードは20~30分ほどで収まってきたけど、エネルギーは今日もまだまだいい感じ。

なんかね~、昨日1日で自分の中がまたまたスッキリしちゃったみたい。
この1ヶ月は僕の内面がすごいこと変化してます。こんだけいろいろあると、毎日が楽しい。明日も楽しみだ。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-07-06 22:41 | その日の出来事
<< 自宅でのんびりDAY 平和な日常 >>