日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平和な日常

今年の夏、我が家の家族旅行は毎年恒例となってきた、ディズニーランド。まだ1月以上先だけど、子供たちはすごく楽しみな様子。

さっき、お布団で姉ちゃん(小2)と話をしていたら、「私が大きくなったら、子供を旅行に連れて行ってあげるんだ。」と楽しそうに語ってくれた。親として、ほほ笑ましいし、そしてうれしい会話だね。


さて、僕の日常はというと、仕事の大山を降りて、普段の静かな生活が戻って来つつあります。
そんな日常の生活に戻ってきたからこそ、自分の変化を如実に感じています。

今までだったらイライラしていたところで、穏やかな自分でいられる。
今までだったら諦めていたところで、熱意を失わずにいられる。
つまらなく感じていた何気ない日々が、少しずつ楽しめるようになっている。

いろいろ同時進行でやっているので、瞑想なのか、アロマオイルなのか、コーチンングなのか、何のおかげなのかは分からないけど(きっと、全部だね)、何もない日々にも充実感を感じられるのはうれしいね~。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-06-30 22:42 | その日の出来事
<< どっぷりとスピリチュアルDAY トンネルを抜けた!そして・・・ >>