日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフ会と37歳の抱負

昨日はお友達のペロ吉さんのオフ会で豊橋市「アイタルカフェ」へ行ってきました。
おいしい料理を食べながら、3人のDJによる音楽も楽しめて、すっごく楽しくて、お得なイベントでした。

やっぱり、オフ会の雰囲気って好きだな~。
仕事とか、なんのしがらみのない人たちといっぱいしゃべって、笑いあって。主催のペロ吉さんや準備をしてくださった皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしたみなさん、どうもありがとう!

昨日はオフ会の終盤にさしかかった頃、とってもうれしいサプライズが!
なんと翌日が誕生日の僕に、バースデーケーキを用意してくれていたのです!
b0014624_18452549.jpg

うれしくて、ワタクシ、ちょっと涙ぐんでいました。本当にどうもありがとう!
実は昨日はいろんな方から、思いがけないプレゼントを何度もいただいたり、とってもうれしい出会いもたくさんあったのでした。こんな幸せな誕生日は本当に久しぶりかも?重ね重ね、みなさんどうもありがとう!

で、ケーキを前にして、37歳の抱負を言わされたんだけど、改めてちゃんと書き出してみることにしました。今、僕が思い浮かべているテーマは、「1歩を踏み出す」ことです。

僕のこれからの人生において、なんとなく、やりたいことがあるような気がするんだけど、もやもやしていて、それはまだ見えていない状態なんだ。でもおそらく、それを始めていくには自分が今まで身に着けてきた常識とか、思い込みなんかをかなり取っ払う必要があるような気がしている。

それは実現できるかどうか分からないし、自然の流れに任せている部分もあるんだけど、今までの自分を変えることを恐れずに、勇気を持って、新しい1歩を踏み出すことは、きちんと意識していきたいと思っている。というのが、僕の37歳の抱負です。

というわけで、37歳になった僕ですが、今後ともみなさんどうぞよろしくね~。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-06-14 14:17 | その日の出来事
<< トンネルを抜けた!そして・・・ 峠は越えた? >>