人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週の出来事

この1週間は、なんだかいろいろあったなあ。
仕事では、トラブル連発でちょっとへこみました。

自分の、「これは言わなくて分かってくれているだろう」という考えや、(相手に遠慮して)控えめに物事を伝える甘さがことごとくトラブルに結びついた感じ。他にも、職場関係でいろいろあったなあ。凹んだり、寂しくて泣けてしまったり。仕事関係では落ち込むことが多かったなあ。

反対に、楽しいこともいろいろ。
1週間前から、色鉛筆で絵を描くことをはじめました。
近ごろ、「自分を表現したい」という欲求がどんどん高まっていて、そんな中、心に強く浮かんできたのが色鉛筆でした。描いてみると、これが楽しい。描いている最中は、無心です。ただ、絵を描くということに集中している。それがうれしくて、楽しい。まだ3枚しか描いていませんが、なかなかの出来映えだと自画自賛しています^^

そして今日は、昨年末に買った水着でプールに行こう!と思ったのですが、行こうと思ったプールは水の入れ替えを行うということで、臨時休業でした(泣)。なかなか行けない中、せっかくのチャンスだったのにな~。気を取り直して、次の機会を狙おうと思います。

他にも、自分で作詞作曲して歌を歌いたいな~とも思っています。
自分で作った歌を、自分で歌うなんて、想像しただけでも楽しそう!
でも、まあこれはおいおいと・・・と思っています。

新しいことを始める時って、ワクワクしますね^^

by kurobuta18 | 2009-01-24 13:33 | その日の出来事
<< 毎日がRPGのよう アポロフィールダーその後 >>