日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ゴルフ倶楽部
from Golf-Master
ねむの木のこどもたちとま..
from 空想俳人日記
ちくわ大好き☆
from 豊橋のちくわ♪
ゴム手リンパダイエットの..
from ダイエット大辞典
ステロイド
from ステロイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これで自宅の浄化なるか?

僕がずっと気にしていたことの一つに、自宅のエネルギーのことがあります。
家にいると、じめっとした重い感覚や、イライラするような感覚を覚えていました。

自分の波動やエネルギーの状態が良くなれば、気にならなくなるのかも?とも思っていました。確かに少しずつ気にはならなくなっているけど、できればもっともっと心地良い空間にしていきたい。だって、毎日暮らす家なんだから。

1年ほど前に相談したオーラソーマの先生から、紫水晶を勧められたことがありますが、写真から伝わってくる紫水晶のエネルギーが物足りなくて、その時は買いませんでした。それからも、他になんかいいものないかな~と思って生活していた中、ついに、ピーン!!!とくる物に出会えたのでした。

それが写真の「アポロフィールダー」。
b0014624_222417.jpg


これはミクシイのマイミクである おにょ さんが、福井県にある「アポロ科学研究所」の所長さんとライトワーカー向けに共同で開発した、土地・家屋の浄化ツールとのこと。おにょさんが主催するコミュでその写真を見て、強いエネルギーにこれだ!と思いました。

一応、妻には軽く報告しておいて(^^;、販売開始と同時に即注文。それが大晦日に届いたのでした。

ワクワクしながら箱の封を開けると、フィールダーから目に見えない何かが広がっていくのを感じます。浜辺に打ち寄せた波が引いていくような感じで、部屋の空間の質が変わっていくようです。そしてフィールダーに意識を合わせると、頭の中に銀河がイメージとして浮かびました。まるで、この中に宇宙があるみたい。そして今までに感じたことがないほどの強烈なエネルギー!波動の質は優しくも、強く調和へと導く波動だと感じました。

すげ~。これなら、念願だった自宅の浄化ができそう・・・。
そう思っていた翌日、偶然かもしれないけど、風邪を引いちゃいました。また、フィールダーに意識を合わせると、自分の中からネガティブな感情が絞り出されてくる気もします。これは好転反応なんだろうか?よー分かりません。強烈なエネルギーに少し頭痛もします。

届いた後で、思いっきり今更なんですが、あまりに強烈なエネルギーを発していることや、自分の身体が感じていることに不安感を覚えたり、知識面で分からないことが多くあることから、自分には分不相応なものを買ってしまったのでは?と一時は不安に思いましたが、今はまた落ち着きつつあるところです。

せっかくご縁があって僕の手元にやってきたのだから、もうちょっとコイツとじっくり向き合おうと思っています。それでこの記事を投稿する少し前に、自宅の浄化のために我が家の柱にくくりつけました。浄化には1ヶ月ほどかかるそうです。さすがにまだ自宅のエネルギーの不快感は変わっていません。またしばらくしたら、このブログで結果をご報告したいと思います。
[PR]

by kurobuta18 | 2009-01-06 22:03 | 思うこといろいろ
<< Wii三昧 その2 Wii(ウィー)三昧 >>