人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、思うこと、感じることを何気なく


食べ歩きと自己観察が趣味の管理人くろぶたが、日々思ったことを気まぐれに書いていきます。
by kurobuta18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Wii(ウィー)三昧

新年早々、風邪気味です。
皆さんもどうぞお気をつけください。

ところで皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
僕のところは実家が商売をやっているので、年末年始はそのお手伝いで暮れていきます。結婚して8年目ですが、年末年始に出かけられないことを妻は未だに文句を言っています。もう、あきらめてくれんかな~。

そんな実家の手伝いの合間に、今年はWiiをやってます。
ゲームは中古で買ったスーパーマリオギャラクシーです。
さすが、マリオは出来がいいですね~。おもしろいです。

ただ、子供がゲームばかりやるのを防ぐために、我が家には「1日1時間しかゲームをしちゃいけません」という鉄の掟があります。子供の手前、大人もこれを守らなくてはいけないのですが、集中力が持たないので、どのみち僕は1時間もやったらゲームをする気がなくなるので、ちょうどいいです^^

そして大晦日に、妻の念願だったWiiフィットが届きました。
ずっと欲しい欲しいと言い続けてましたが、家庭の事情?で僕が購入をストップしていたのでした。Wiiフィットって体重が量れて、ヨガができるらしい、というくらいの知識しかなかったのですが、これがいろんなゲームができるみたい。僕はまだやっていないのですが、手軽に運動ができそうで、僕もはまりそうです。

実は同じ大晦日には、Wiiフィットの他に、僕がずっと欲しかった物も我が家にやってきました。それについては、また別の記事で書きたいと思います^^

by kurobuta18 | 2009-01-02 17:55 | その他
<< これで自宅の浄化なるか? 新年の抱負 >>